うまくいっている人とそうでない人の「3つの輪」の違い


今までたくさんの方の相談を受けてきた中で、日々の生活が「うまくいっている人」とそうでない人の違いとして「3つの輪」のバランスが一致しているか?それとも崩れているか?が挙げられます。ものすごくシンプルで、多くの人にとって「知っていること」。でも「やっていない」人が多いのでは?1日3分振り返るだけでチェックできますので、ぜひ取り組んでみましょう!


そして、自分は「うまくいっていない方に当てはまる」と思われた方、心配しなくて大丈夫。
実は私がヒアリングさせていただいた中で、ほとんど(95%以上?)の方がこの3つの輪のバランスが取れていません。ただ、これってすっごく単純なことなんですが「気づいてもなかなか変化を起こすのが難しい」ものですよね!ぜひアンテナ立てて日々チェックしていきましょう。

詳細音声はこちら!


もし「ある一定期間集中して、軌道修正に取り組んでみよう!」と思われた方は、ぜひ個別コンサルや習慣の履歴書プログラムにいらしてください。お互い力を合わせてマスターしましょう。